2011年7月1日金曜日

硬式野球やってます!

ぼくは、小学6年生。

高校野球で甲子園に行きたいし、高校に入ったら1年生からレギュラーを
取りたいので、今から硬式野球をやっています。

ぼくのチームは、小学校の6年生から中学校3年生までが一緒になって
練習しています。

最初は、中学生と同じ練習ができるのかな?と思いましたが、監督や
コーチがそれぞれのレベルに合った練習メニューを考えてくれます。

秋田県では、小学生や中学生が硬式野球できるリトルシニアチームが
少ないので、もっと、たくさんの人が早くから硬式野球をやってくれたら、
高校野球も強くなると思います。

ぼくが入っているチームも、もっとたくさんの人に知ってほしいです!

小学生も、中学生も、仲がいいし、やっぱり野球は楽しいです!!

土日も硬式野球をがんばるぞ。